ソラマメブログ

2007年12月03日

青鎧。

「Little Heaven」さんの青鎧を探せ・・・行ってきましたface02
最後のひとつが見つからなくて、途方に暮れてるふたりです。
右足のすねあて(?)が見つからな~いicon10
・・・それもそのはず、途中でSIMの外に飛ばされ、落ちたときに集めたパーツも無くなってた^^;
それにいっちゃんが気付いて、やっと全パーツ揃いましたicon12

青鎧。

週末、いっちゃんが居なかったので、ひとりで青鎧撮影大会ww
どっかいいとこないかな~と、ふらふらしていたら、こんなとこ見付けましたface03
ひとりじゃ淋しいので、うちの子達と一緒に・・・って余計、淋しいじゃんicon10

青鎧。
青鎧。


更にふらふらしてたら、おっきなドラゴンのオブジェを見付けましたicon22
ちょっと迫力不足のドラゴンだけど、ファンタジーっぽいface03

青鎧。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
おねだり♪
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 おねだり♪ (2007-10-19 14:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。