ソラマメブログ

2007年12月17日

♪お気に入り服♪④

今回、ご紹介する お洋服はこちらで~すface03

Black & White」さんの「Sweet Sugar Cowgirl
この服を買ったあと、偶然にもお馬にハマりました~ww
AKKの紹介をしたとき、着てたお洋服ですicon06

♪お気に入り服♪④


Shopの紹介をしようと思って、LMに飛んだら、お店が無いicon10
もう一個あったLMに飛んだけど、そこにも何も無い・・・・・icon11
検索かけても出て来ないし、プロフ見ても何の情報も無い・・・・。

お気に入りのお店だったのに~もう一着欲しい服もあったのに~icon15

何処行っちゃったの~ Shop情報、求む!!


同じカテゴリー(お気に入り服)の記事画像
♪お気に入り服♪③
♪お気に入り服♪②
♪お気に入り服♪①
同じカテゴリー(お気に入り服)の記事
 ♪お気に入り服♪③ (2007-12-10 22:53)
 ♪お気に入り服♪② (2007-12-09 22:12)
 ♪お気に入り服♪① (2007-12-08 05:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。