ソラマメブログ

2007年12月14日

ここから。。。

いっちゃんから許可貰ったので、ちょこっとだけ紹介♪

私と、いっちゃんとで「Pink-Clover」というブランドを立ち上げましたface03

私の大好きなPinkとハートを使ったShopロゴをいっちゃんが考えてくれたの~
今のふたりにぴったりでしょ・・・って、へへうれちぃicon06

今のところ、女性やカップル向けに家具を置いていこうかな・・・と。
「Sizimi-YA」とは別に お洋服やアクセサリーも考えて行こうと思ってます♪

建物自体が、まだまだこれからなので
実際に営業出来るまで、だいぶ掛かりそうだけどね・・・www

ここから。。。

↑本店
Neo Japan Tokyo のうちと、いっちゃん家の並びに新たに土地をお借りして
ここが、「Pink-Clover」の本店になりますicon01

ここから。。。

↑Uemachi店
本店が、まだだというのにテナントをお借りしてしまいましたw
当分は、こちらが本店兼、テナントということで。

まだまだ、ものづくり初心者な2人が
ここから、どう成長していくのか、今からとっても楽しみ~♪


同じカテゴリー(PINK CLOVER)の記事画像
続けて、新作~♪
新作で~す♪
新作の紹介?
PIN@CLO
同じカテゴリー(PINK CLOVER)の記事
 続けて、新作~♪ (2008-03-11 00:47)
 新作で~す♪ (2008-03-05 01:58)
 新作の紹介? (2008-02-22 22:51)
 PIN@CLO (2008-01-22 00:21)
Posted by masami at 12:46│Comments(0)PINK CLOVER
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。