ソラマメブログ

2007年11月30日

NASA

「Inspire Space Park」 に続いて
宇宙繋がり(?)ということで、「Explorer Island」 に行ってきました~icon20

どこかのShopで頂いた宇宙服着込んで、早速、記念撮影icon12
ひとりじゃ、とても恥ずかしくて、こんなカッコしてウロウロ出来ないけど
まぁ、ふたりならオッケーというこで・・・ww
ロケットを背に朝と夜バージョンで撮ってみましたface02

NASA
NASA

月面着陸・・・もっと上手に撮れれば良かったんだけどねぇ~icon10

NASA
NASA

・・・でウロウロしてたら、とっ~てもリアルな象さん発見icon12
何でここで、象なのかよく分かんないんだけど、記念に一枚。
ふたりとも腕組みポーズで、なんか偉そう・・・www

NASA


同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事画像
無重力。
ある日の・・・①
Acropolis
観覧車。
気球
馬。
同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事
 無重力。 (2007-11-28 18:34)
 ある日の・・・① (2007-11-25 23:01)
 Acropolis (2007-11-19 22:31)
 観覧車。 (2007-11-12 04:23)
 気球 (2007-11-10 12:15)
 馬。 (2007-10-24 14:26)
Posted by masami at 23:56│Comments(2)お出掛け♪
この記事へのコメント
NASAの直後だったのにさ~二人とも
ちゃんと着替えてる所がすごい (Д`):∵ブッ
Posted by いち at 2007年12月02日 23:57
生着替え・・・・(〃∇〃) てれっ☆
Posted by masamimasami at 2007年12月03日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。