ソラマメブログ

2007年11月29日

お店作り・・・その2

RLが休みだったので、思った以上に作業が進み、1階部分は、ほぼ完成かな~icon25

薔薇のアーチを使いたくて、それに合うような建物にしてみました。
アーチを探しに行った時、白かブルーがいいなって思ってたんだけど、結構種類があって悩みまくりicon10
・・・で、いっちゃんに来て貰って、決めてもらいました。
んでもって、開店祝いにって、いっちゃんがプレゼントしてくれたのぉ~ありがとうねicon06

お店作り・・・その2

今回は、壁や床のテクスチャーも手作りしたいと思ってます^^
ロートアイアンの門も作ってみました~自分的には、結構上手に出来たと思ってるんだけどねicon22

お店作り・・・その2

薔薇のアーチを購入したのは、「Heart Garden Centre」 というShopです。
お値段も手頃で、とっても可愛くて手作りキッドなどもあり、おすすめですよface03

お店作り・・・その2
お店作り・・・その2


同じカテゴリー(Sizimi-YA)の記事画像
☆新作☆
本店、完成♪
Sizimi-YA本店
懸賞生活♪
セレクトショップ
新作======☆ミ
同じカテゴリー(Sizimi-YA)の記事
 ☆新作☆ (2007-12-26 00:50)
 本店、完成♪ (2007-12-06 05:33)
 Sizimi-YA本店 (2007-11-27 23:04)
 懸賞生活♪ (2007-11-08 23:49)
 セレクトショップ (2007-10-27 04:29)
 新作======☆ミ (2007-10-21 22:29)
Posted by masami at 20:26│Comments(2)Sizimi-YA
この記事へのコメント
あっ ちゅう間に作っちゃう手際の良さ^^
流石棟梁 かっちょい~♪
なんちゃらアイアンもよく出来てますv(。-_-。)vブイッ♪
Posted by いちいち at 2007年11月30日 05:40
なんちゃらアイアン・・・
5番アイアンじゃないからねぇ~(T_T) ウルウル

いっちゃんが側で、ずっーと見ててくれたから
ちょっと、張り切っちゃったのさ♪
Posted by masami at 2007年12月02日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。