ソラマメブログ

2007年11月27日

Sizimi-YA本店

「Sizimi-YA」本店の場所が、やっと決まりました~icon01

そんなに急いでもなかったんだけどね・・・
年内か、年明けでもいいかな~なんて私は呑気に考えていたんだけど。
せっかちなSizimiちゃんが、あちこち飛び回って見付けて来てくれました~ありがと♪

いつもの如く、建物担当は私なのですが・・・
今回は、じっくり時間掛けて、とびっきり可愛いShopにしたいなぁ~と思ってますface02

そんなに広くはないけど、SIMの高台にあって遠くに浜辺が見えて
場所的にも とーっても気に入ってますicon12

Sizimi-YA本店
Sizimi-YA本店


反対側からも、こんなに綺麗な朝焼けと月が見られますicon14
何故か一緒に写ってるのは、Sizimiちゃんじゃなくて、いっちゃんだったりするが・・・ww
建築の参考に一緒にいろいろ見に行くってくれるし、準社員(勝手に決めた)って事でicon06

Sizimi-YA本店
Sizimi-YA本店


同じカテゴリー(Sizimi-YA)の記事画像
☆新作☆
本店、完成♪
お店作り・・・その2
懸賞生活♪
セレクトショップ
新作======☆ミ
同じカテゴリー(Sizimi-YA)の記事
 ☆新作☆ (2007-12-26 00:50)
 本店、完成♪ (2007-12-06 05:33)
 お店作り・・・その2 (2007-11-29 20:26)
 懸賞生活♪ (2007-11-08 23:49)
 セレクトショップ (2007-10-27 04:29)
 新作======☆ミ (2007-10-21 22:29)
Posted by masami at 23:04│Comments(0)Sizimi-YA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。